気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワルキューレ

トムクルーズ主演の「ワルキューレ」見てきましたー。
ヒトラーの酷い政治が上手く表現されていなかったせいか
反乱軍であるトムクルーズ達が頑張ってる映画。
って感じでしたねー

結構期待してたので見た感想としては(´・ω・`)ガッカリ・・・

PS3頂いたのでMGS4買ってみました。
初プレイなんすよー。もう操作から何から何までまったくの素人。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルすぎて全然やってなかったんですけど
操作方法慣れてきてやっとこさチャプター4まできました。
素人だけどノーマルモードだよ!(笑

次でラストステージですよー
ムービーがやたら長くてプレイ時間はそこまで長くないかなぁ。
2周目はもっと早くいけるようにやってみようかな、とオモッテマス!
まじびびりすぎて敵の動き完全把握するまで動きませんからねww
ドラム缶というのが今回から入ったっぽいんですが面白い。
転がってると吐きますけど。


e0014861_21343087.jpg

ペルソナちっくに
[PR]
by cyogori | 2009-04-07 22:06