気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Vistaになりました。

パソコン壊れてしまいました。

起動画面でブルスクですよ;;

とりあえずBIOS画面でウィンドウズ立ち上げに必要なファイルの修復をしたところ
無事に回復しました。
そのあとは普通に使えたのですが、翌日立ち上げてみたところまたブルスク。
しょうがないのでOS再インストールで今度こそ!!
と思ったらまたです。
今度はブルスクじゃなかったのですが、こりゃもうHDあたりやられてるんじゃねーかと。

とりあえず、VistaのノートPCがあるのでそっちのほうで動かしてます。
しっかし画面小さいし使いずらいw

一番悲しかったのはituneの曲が全部消えたことですね。

ipodに入ってた曲は移動できたのですが、ituneにはいってたやつまではさすがに復活できませんでした。
あと昔の歌い手さんの音楽ファイルがあああああああああ;;

バックアップは大事だと思いました><
[PR]
by cyogori | 2009-06-03 02:02