気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あにめと近況報告てきな

メイちゃんの執事前TVでやってたのは見てたんだけど
何を血迷ったのか買ってみました。

これがなかなか面白いっていうかドラマ省きすぎ吹いた。
漫画のほうがさくさく進んで面白いです。
漫画オススメ。

あともう1個買った。
執事のお気に入りってやつです。
これはまぁSAと何故か被るのは私だけでしょうか。
何かがにてるというか・・・キャラクターがかぶっている気がします(´・ω・`)
主人公’sが。

君に届けって漫画も面白いですよ。
何故か泣けます。
これは買って損はないですよ。
少女漫画だけど。

あと最近買ったのだと・・・近距離恋愛ってやつですかね。
もう少女漫画しか買ってねーですよ。
これは優等生と教師の禁断の恋愛話ですね。
なかなか面白かったです。


アニメもしっかり見てます。
今見てるのは

・Phantom
・うみねこの鳴く頃に
・化物語
・狼と香辛料II

これぐらいでしょうか。

そういえば、のだめ3期始まるっぽいですね。
のだめはほぼ漫画通りなのでアニメだとオリジナリティに欠けてどーなのかなとか思っちゃう。
はやく22巻でろぉぉぉ!!!


漫画アニメは時間を忘れらせてくれるからいいですね。


Fateも原作プレイ中です。
セイバー終わって二人目のヒロイン話ですが
話つながるっぽいんで最後まで頑張りたいところです。


うみねこは・・・正直こけるんじゃないかと思っていましたが
普通に面白かった。
キャラクターも被ってるとか言われてるけどまったくそんな感じがしない。
原作やろーか悩みます(´・ω・`)


ゲームだと逆転検事とアイマスSP頑張ってます。
逆検は今最終章までキター。
このままの勢いでクリアしちゃいたいですね。
PSPでDLしたゲームもたまってるし、やることいっぱいです。


音楽のほうも順調ですよっ
ピアノとボイトレ最近習いはじめたぐらいです。
お友達もたくさんできてサークルも組むことになりましたー。
みんなに見せるのはさすがに恥ずかしいのですけどね(笑

エレクトロニカとジャズをあわせたようなinst曲を作りたいんですよね。
まだまだ全然できないんですけど。
かっけーやつ作りたい。
といってもエレクトロニカ自体万人受けするものではないと思うので完全に個人的な趣味路線でいきそうです。
それでも好きって人がいてくれたらいいな。
あおもんちゃんから初音ミクを頂いたのでそのうち曲完成したら教えますね。


そうそう、あおちゃんと会ったんですよ。
もう3、4年ぶり?ぐらいに。
仕事楽しいっぽくて、昔と変わってました。良い意味で。
中身はかわってないんだけど・・・なんと言いますか言葉にすると難しいですね。

家もちけーしまた飲みましょう。まさかの同じ線路で吹きました。

好きなことを仕事にするっていいよね。
でも私は仕事は仕事、趣味は趣味で割り切りたい。
仕事にしたらイヤになってしまいそう。



宣伝失礼。
お友達のmo2さんの音楽サークル「Barbarian On The Groove」の15枚目のアルバムが発売されました。
よかったら覗いてみてください、視聴もできるよ。

[PR]
by cyogori | 2009-07-27 03:00