人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログはじめました。

またかよ!!!な感じですけど・・・。


今年は自分のやりたい事にがんがん手だしていこーと思ってます。

やりたい事は曲作りや編曲なわけですがこれは去年からちょこちょこやってたわけです。
Vocalも自分で録音してます。うhwwwww
だいたいやり方も分かってきて慣れてきたころあいだったので
専用のブログを作りました。

過去の作品もちらほらのっけてますが、新しくつくった曲に関してはそちらのほうにうpする予定です。

音楽関連の話はこちらでは一切しない予定です。こっちはFF専門で!


こちらはFFの方の来店が多いので是非聞いて見たいという方いらっしゃいましたらメールやFF内でもいいのでメッセージくださいませ。URL教えます。


そんなわけで今年もよろしくお願いします。って前回の日記で言ったっけ

ブログはじめました。_e0014861_2325515.jpg

by cyogori | 2009-01-05 20:51