気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年会

年もあけましたね。飲み会が多いです。

この前職場の面子と新年会をやったんですが。
mixiのメールでそろそろP子さんの誕生日ですとかいうのがずっときてて正直うざかったんすよ。
なんでうざいよって言ったら・・・

P子「実は今日なんですよ誕生日。」

皆「ご馳走さまです!!!!!!!」


おめでとうじゃなくてごちそうさまっていうのがうちの職場のルールです。
ひでえw


店長も3月で移動らしく、大阪の難波?にいくみたいですよ。すげー忙しいみたいだから頑張ってほしい。


いつもいってる居酒屋さんだったんですが、お店の女の子もその日に誕生日だったらしく。閉店後にお祝いしてあげました!
ドリカムのハッピバースデー流してみんなで歌って楽しかったー。

仕事終りに合流したチーム三十路(@1)の一人が車できてたんでトランクにまで乗ってみんなで帰りました。
三十路の一人がすげーよっぱらってて、車の中で大声で3月9日を歌ってました。
うぜぇ。

「この歌ならみんな分かるっしょ!!」

三十路なりに気を使ってくれていたようです。
三十路三十路言うと怒りますけど。まだ29だよ!!!!と。

ぶっちゃけ29も30もカワンネーヨ!!!

まじ湘南に置いてくればよかった。


e0014861_17231.jpg

[PR]
by cyogori | 2009-01-20 01:05