気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みくしー

最近みくしーもふっかつ!

2005年ぐらいから登録はしていたようです。だが、まったく活用していませんでした。
職場の子とかの日記がめちゃくちゃ可愛くて。なんなのかわいこぶりやがってしね!!!

とかいいたい。明日言おうそうしよう。

なんかすげー変わっててやりかたがわからんかった。
みくしーってスゲェナ

呼び出しくらった。これから飲んできます。ではまたっ!
e0014861_192742100.jpg

[PR]
# by cyogori | 2009-01-15 19:28

休止

FFのイン率を減らそうとおもっております。

理由はまぁ・・・リア充です。
ハッハッハ!!!


自分のしたい事をしようとおもいました。

正直に言うと
FFやってるより他の事やってるほうが楽しいからです。

今まで長くやってきた活動もリーダーさんに頼んでしばらくお休みさせてもらうことになりました。

Mたん
ガルカ
Jるん
Aサー
Hちん

快くOK出してくれてありがとうでした!本当に急な話ですみませんって感じです。
謝る理由はないなんてあーさーにカッコイイ事言われちゃったけど
全くその通りでした。



そんな中・・・
某フレの缶詰さんがFFはじめるとかいってるしなんというタイミングの悪さ!

ガキの使い笑っちゃいけない2008のDVDで勘弁してください。




ブログは更新する予定です。FFのネタがかなり少なくなりそうですが・・・。
それでも宜しければ是非お越しくださいませ~ъ(`ー゜)

e0014861_130027.jpg

[PR]
# by cyogori | 2009-01-10 01:31

ケーキ

うちの店はケーキのお皿に適当に絵かくんですけど、ほんと適当にいつもかいてるんですが

母娘+友達みたいな人たちがきて


娘がいちごのショートを頼んだわけですよ。

そんとき私がケーキ担当だったんでオーダーきたらケーキ切ってたんです。


で、いつものようにオーダーはいったのでショートケーキ切ってたら


「すみません・・・お客様でうさぎの絵を描いて欲しいという方が・・・」



オレは口がぽかーんとなったよ。ほんとにアニメみたいに。


2度聞きなおしたぐらい。いままでリクエストくることなんかなかったから。


うさぎの絵かいてあげましたよ。お子様だったようです。
しゃめってくればよかったなぁ。

まぁ忙しくてそんな余裕あるわけないのですが。


e0014861_22523318.jpg

[PR]
# by cyogori | 2009-01-06 22:52

米食え!

最近修造動画をちょこちょこチェックするようになりました。IKZOに続いてのまいぶーむです。

米食え!



米と言えば中学の頃を思いだしまして。

手紙交換とかよくやったのですよ。そのときに私がいつも書くキャラクターがおりまして。
自分で作ったオリジナルキャラクターなんですけども。


これです

e0014861_2228285.jpg




これを手紙のあちこちに走らせるように絵かいてたんですよ。

そしたら友達に


「この絵なんかむかつく」

とか言われちゃいまして アッハッハ



むかつく要素が何もないのに。



その友達とは親友なんですけど。今だにその絵の事を言われます。私に会うたびに米の絵を思い出すそうです。


思い出作りのお手伝いをしたようです。よかったね米男
[PR]
# by cyogori | 2009-01-06 22:30

ブログはじめました。

またかよ!!!な感じですけど・・・。


今年は自分のやりたい事にがんがん手だしていこーと思ってます。

やりたい事は曲作りや編曲なわけですがこれは去年からちょこちょこやってたわけです。
Vocalも自分で録音してます。うhwwwww
だいたいやり方も分かってきて慣れてきたころあいだったので
専用のブログを作りました。

過去の作品もちらほらのっけてますが、新しくつくった曲に関してはそちらのほうにうpする予定です。

音楽関連の話はこちらでは一切しない予定です。こっちはFF専門で!


こちらはFFの方の来店が多いので是非聞いて見たいという方いらっしゃいましたらメールやFF内でもいいのでメッセージくださいませ。URL教えます。


そんなわけで今年もよろしくお願いします。って前回の日記で言ったっけ

e0014861_2325515.jpg

[PR]
# by cyogori | 2009-01-05 20:51
4人の親娘+彼氏っぽい方がお客さんでいらっしゃいました。
私が接客しました。

おかーさんけばいし、おとーさんヤクザ映画に出てきそうなごっつい顔してるし、娘ギャルだし、彼氏ギャル男だし凄いインパクトの強い1組だったんですが。

その家族のやりとりがあまりにも面白かったのでちょっとネタとして使っちゃおうと思います。


順番に注文を受けていきました。





母「サンドとアイスコーヒー」




娘「パスタとアイスの紅茶」




彼氏「オムライスとアイスの~・・・(悩む)アイスオレで」





父「パスタとアイスの・・・」




一同無言




このお父さんは間違いなくアイスコーヒーだろうなと確信していたので、何故かというと顔がごついからなんですけど。








父「アイスの・・・オレンジジュース。」




一同無言




間があったあとにすげーおかしくて笑っちゃいそうになったんだけどなんとかこらえたんですよ。つかアイスのオレンジジュースて、「アイスの~」ってみんなが言ってたから釣られて言っちゃった的なおちゃめな一面。この顔で。もう面白すぎてやばかった。

しかし・・・

間があった直後に彼氏がとうとう耐え切れずに吹きだしまして。
糸が切れたかのように私も爆笑してしまいまして・・・


消されるかと思いました



が!

お父さんすごい優しい方で、

父「姉ちゃん正月ないの?」

俺「ないですねぇ」

父「大変だねぇ( TДT)」





父いい人すぐる!!

ごついとかヤクザ映画に出てきそうとかぼろくそに思ってごめんなさい





人は見かけで判断してはいけませんね。
[PR]
# by cyogori | 2009-01-03 00:51

あけました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!



ということで2009年きちゃいました。
そば食いました。ガキ使も見ました。もちろん録画ъ(`ー゜)

大晦日に買い物も済ませてきたよー。1日からかと思いきやだいたい31日からセールはじめてます。正月以降は残り物しかないし早めの行動が大事です。
洋服たんまり買ってしまったータハー。
福袋はかいませんよ。お目当てのものは買えたし!

でもちょっと気になるフランフランの福袋(⊃д⊂)



そろそろTVを買おうと思いまして・・・このご時世でぶらうんかんのTV使ってるんすよ僕。
見れればいいかなと思ってたけどもうちょいで使えなくなるしでかいし邪魔だし。
新しいのに変えようかと。

32は俺の部屋にはでけーから19、21あたりを狙って。5万前後ですかねーもっと安くなるのかな!スピーカーも一緒に欲しい・・・(´ー`)
でも、親が買ってくれるっぽいんだよね。どうゆう風の吹き回しだ。PS3かってくれといったらかってくれなかったのにTVだとかってくれるという。よくわからない。
[PR]
# by cyogori | 2009-01-01 01:06

もう31日ですね。

こんにちは、っていうかこんばんは。

1年はあっというまですね。
もう31日ですよ。



ここ最近スキー旅行にいったりとかアニメ見たりとか忙しかったんです。
FFも1週間近くインしておりませぬ。


スキーは・・・筋肉痛になったお^^b足の付け根がね、もうね。

でもスキー場で食べるカレーがとてつもなくおいしかったです。
e0014861_2304464.jpg

e0014861_2305596.jpg

晴れたので同じところからもう1枚とってみただけです。






そういえばガソリンめちゃめちゃ安くなりましたね。ちょっとびっくりした。100円切ってた。


1月3,4日はスノボいこうと思ってたんだけど、職場の人がぶったおれて入院したとかで休みがなくなったよ!!!!!1111


さー休みなしだ。
っていうかほんとに休みなくて、シフト作った奴に倒れないでねと言われた。
殴りたい。



小学校の友達に偶然会いました。インディアカを一緒にすることになりました。まだ3人しか集まってないらしい。

友達とその彼氏と俺。


エェェェエエ


で、分かったら連絡するからと言われて番号メモったそのメモが
Yシャツのポケットにいれっぱなしで・・・








洗ってしまいましたオワタ!運動とかしたら間違いなく肺がやられる。たばこを辞めるいいきっかけになるかもしれません。

来年の目標

禁煙
運動


永遠の目標かもしれません。
[PR]
# by cyogori | 2008-12-31 02:31

今日からスキー旅行ですよ。

長野いくっぽいです。朝5時出発です。今何時だゴルァ!!!11
いつもだいたい寝るの2時前後なんで早くも寝れないくまった。

ここ数日は年末ということもあり活動もほとんどお休みなので有意義にリアルを過ごしております。
アニメ見たりアニメ見たりニコ動みたりアニメ見たり。
まぁアニメ見たりが8割をしめていますけども。


最近見ているアニメ

「彩雲国物語」

リアフレさんのオススメで見てみました。
やったら面白くてみまくってました。
声優豪華すぎる。

私が一番好きなキャラクターはこうゆうとれいしんです。
秀麗溺愛のれいしん様がかわいすぎて仕方がありません!!!!

どんなストーリーかっていうと・・・
地位は高いが貧乏で平凡な娘が、ちやほやされながら自分の夢を叶える話でしょうか。
きになる人は是非みてみてね☆
オススメです。

ディシディア。プレイ動画みたんだけど・・・
しゃんととの声が・・・林原めぐみだった事実。
技でブチ切れがあった。技連携かくねつとかもあったしMBもあったし
シャントトは上級者向けのキャラぽい

「しゃんとと様は絶対負けない」っていうPCの要望で隠しキャラクターとしての登場らしいです。
敵としてでてきてあっさり自分が勝つ姿は確かに見たくないな・・・w


あとは友達から借りた銀魂ともやしもんを見て寝ます。
[PR]
# by cyogori | 2008-12-26 01:38

オバチャン

うどん屋のおばちゃんとのお話。


オバ「おつかれさまー。」
俺「おつかれさまですー。」

オバ「ちょっと聞いてよ~うちの息子がさ・・・」

家に帰ったら玄関にキティちゃんのサンダルが2足あったみたいなんです。
オバチャンは息子が女つれてきている!というのが分かったらしく部屋に直行したら・・・

オバ「たぬきときつねが2匹おったんよ!!!!!」
俺「ぷっ(吹いた」

オバ「いまどきあんなたぬきときつねはいねぇだろーーー」
俺「化粧が濃かったんですか?目の下とか白くて(笑」
オバ「そうそう、そんなかんじ」

オバ「言ってやったのよ。人ん家に入るのに挨拶のひとつもないのかーってブチ切れたわ」

おばちゃんの言い方が面白すぎて笑っちゃいましたよw


そのおばちゃんと話してたら別の子がきて3人で話してました。

女の子「ごそごそ」
オバ「あんたそのポーチかわいいわね。中に何はいってるん?」
女の子「あー・・・」
俺「アレですよアレ」

オバ「あれじゃわかんないわよ!!!」

女の子「コレです。(中を見せる」
(女の子の日に使うアレです)


オバ「いまどきの子はそうゆうのに入れるもんなんだねー」
俺「さすがにまるごと持ち歩くのは恥ずかしいですからねwおばちゃんは入れないの?」




衝撃の一言が・・・








オバ「もう・・・終わったのよ。」




俺+女の子「・・・・・・( '-')」



何もいえなかったよぉぉぉぉおお!!
[PR]
# by cyogori | 2008-12-21 12:59