気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス

クリスマスは仕事です^^

みなさんよいくりすますを;;

e0014861_1928187.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-12-20 19:28

正直すまんかった

猿銀海

突入後2垢のアラ解除をしたら宝箱の解除アイテムが全部異世界へ(^O^)/


すいまえんでした;;;;;;;;


アラリダがアラを崩すとアイテムが流れるそうです。
アイテムがなくなりますとかいうログが出なかったから平気だと思っていましただめでした。
すいまえんでした。

初期の猿を思いだしました。ハイポなしは辛いものがあった。
魔法もでないしもうね、ほんとに(ry
e0014861_18285852.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-12-20 18:29

マリナーラピザ

リンバス行く前、カニさんが珍しいものを食べている。

「マリナーラピザ」

命中10% 攻撃20% (HQで+1%)
なかなかいい性能だと思います。
忍だと命中足りない気がするけど、ジョン着ればいいんじゃないかなー。手数とか考えるとやっぱ寿司食ってるのが無難そうだけど・・・。


そのときリンバスは戦での参加だったので自分も買う!と競売に走ってみるとなんと6kもするじゃないですか。1個ですよ1個。


カニ「俺はフレにもらったからタダなんだよ。」


軽く自慢され腹立だしかったですが・・・
自分は大人しく寿司食うことにしました。両手より片手のほうが好きなので(´_ゝ`)



いざ、リンバスへー。アルテマのトリガー揃えるべく中央へ。


順番にモンスター達を撃破します。

2匹目ぐらいでドラゴンと戦っているときに


e0014861_21015.jpg





無の歌がすぐにきて、全ての効果が消えちゃいました。

もちろんカニさんのピザも^^;


盛大に吹いたwあんだけ言っといてそっこーで消えるんだものwww
妙につぼって笑いが止まらなかったリンバス中にw

いやぁ、ネタとして無断で使っちゃいました。ごめんちゃい☆
[PR]
# by cyogori | 2008-12-20 02:03

まおちゃん金キター

韓国でのグランプリファイナル。

ショートの順位でまおちゃん2位だったんですがフリーで抜いて1位に!!
鳥肌たったわー!キムヨナざまぁ!!!



裏砂丘でした。モルボルなんなの?ばかなの?しぬn(ry
勝てる気がしない。前回クリアしたんですけど・・・どうやってこいつに勝てたのか・・・

敗因としてはクマスタン漏れで範囲+毒の連発で何もしないでオレは死んだ;;
黒だと精霊詠唱中に毒スリップで死んでしまいました。
黒がせめて3人でも残ってればいいところまで削れたかもしれない。

もう、モルボルはクマスタンがキーですよ。闇王と一緒で。

未クリア多いので是非かっていきたいところです。
うちのlsメンで未くりあの人いたらひっぱってこようかなーなんて考えてたわけですけど、ロットの問題とかもありますのでめんどくさいかなーと思ってまだ何もいっておりません。

今度提案だけでもしてみるかー。どっちにしろ新裏はボス倒すのが第1条件だし。
クリアフラグ取れたら抜けるでもいいとおもうしね。それなら1時間だけですむ!
土曜予定ある人が多そうだけどね・・・



エイン第2かなぁ・・・忘れたけどクリアしましたー。2垢さんの羽もたまっていっております。ただ第1ウィングのどっか逃してるきがするけどー。

エインのときはこるせあでいってるんですけど、エインのときだけいい具合にワイルドカード5,6がでます。オレの時代がキタ

e0014861_23354944.jpg

おっさん思考
[PR]
# by cyogori | 2008-12-14 13:36

アサルト

コツコツチケット余らせないようにアサルト消化をしてたかいがありました。
地味に階級うpしていっています。2垢さんが。

明らかに少数じゃムリだろってやついがいはなんとかできるものがおおいので助かった。

曹長まできましたよー。わーいゝ(^O^)丿




猿バフラウで ダイナモーでました2個。
1個はみーたんがげっと。これで完成おめでたぅ!

もう1個はフリロ。まっさんがげっとおめでたぅ!!



そのあとに豆腐&がるかの目指せ大尉!のお手伝い。

指輪検索とかいうイルシシのやつをやりました。

e0014861_2473721.jpg


このそちんなかなか見つけてくれないアル。





2回目でなんとかクリア。最初に大きなてがかりがみつからないと時間的にキツかった。
[PR]
# by cyogori | 2008-12-12 02:48

VU

まとめるとクソパッチだったということは間違いないです。


猿ドロップアップ銀海・バフラウ 結局これは今回のVUで追加されていたのかも謎。
告知しといて!!銀早速いきましたがあまり変わらなかったwまぁ一回しかいってないんですけどね。
あと、ゼオカエルの魅了ディアガ作戦は修正されました。
乙;;


OP変更
もぐ前になったのはいいけど、サンド国民だとシグネットがめちゃくちゃ遠いw戦績杖を常備するしか・・・。
これはいいのか悪いのかわかりません。


タキシード。
ガラティーア、霊なめしの値段が上がるのは明確。
もうすでに霊なめしが3k>150kまで値上がりしているみたいです。
作りたければ俺に頼むといいよ^^裁縫師範だお^^
一応複合の100レシピなので割れ考慮してもらえると助かります。


アルタナミッション。

※ネタバレも含みます(SS等




















注意しなければいけないのは毎回そうですが過去3国連続クエを終わらせてある状態で発生です。
内容は面白かったです。
リリゼットの美しい戦闘シーンも見れちゃいます。必見。

戦闘ですが、木NM1回とラストのBF1回のみです。

木NMですが、スリ・グラ・バイン×
ガ3 4系 スキン ケアル4とか使ってきます。
正直しんどかったです。
シ赤でいきましたが、WSで600-800ぐらいくらうし、ガくるし蝉まわらないまわらない。
後半池のまわりをぐるぐる回りながらスリップで削りました。
とってもつらいので少数はあまりおすすめできません。


BF
NPCがとっても邪魔なので先に殺しておくことをオススメします。
NPC死んでも失敗にはならないので、ボスでTPたまりまくって範囲連発されます;;
なのでさっさとんpcは殺す!これ絶対。

ミッションで選択肢によって必要なアイテムが変わるというものですが
wiki情報の金貨ルートでやったところ、ノール肉になりました。2垢とも;;
それをフレに報告し、フレが違うの選択肢でやったらニュモモちゃん人形になった。
乙wwww

とりあえずナグラモーダが変態だということが分かるミッションでした。


画質下げてるおかげでめっちゃ悪いですね。TWやるには下げないとできない(つд・)
e0014861_1232496.jpg

e0014861_12919100.jpg

お姉たまかっこいい。踏まれたい。





箱空けは鍵開けがなかなかむずい。
2桁の数字を入力して鍵を解除するのですが
5回入力チャンスがあって、1回の入力チャンスを消費してヒントをもらうことができます。
これがなかなか難しい。あたらんww
どうせ中身は乙ってそうなのでこれはレベル上げでもしながら楽しむのがよいですね。
plがまた更に増えそう・・・w


今回のVUは初心者つぶしのものが多いきがする。
[PR]
# by cyogori | 2008-12-10 14:46

カレカノ

友達に3-10までかしてかえってきませんでした。

e0014861_20561736.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-12-08 20:54

ZM 宿星の座

日輪クエを消化したいのでZMをやってきました。
リンバスlsメンで終っていない人を集めていざ!

ナモモ赤赤白


軽く説明をしたあとに突撃。


① チビの乗り物を壊す
② 少し休憩タイム
③ チビを倒す

e0014861_19591756.jpg



無事に倒せました。

これで日輪クエが受けれます(´∇`)
[PR]
# by cyogori | 2008-12-08 19:59

スキー

年末にスキーいくんですよ。2泊3日で。みんなスキーなようなので自分もスキーにしました。
スノボでもよかったんだけど、リフト降りたあとのタイムロスがね。
久しぶりにスキーでもいいかなーと自分もスキーに決定。


スキーと言えば忌まわしい過去がありまして。

あれは小学生か中学生のときです。


リフトにも色々種類がありまして

一般的なリフト一人乗り、2人乗り、4人乗り
ゴンドラ

あともうひとつリフトがあるんです

Tバーリフトとかいう名前だったきがしますが。

ロープウェイから先っぽがT字の1本のワイヤーが垂れ下がっていまして、T字の部分を股の間をとおしてお尻にキュっとひっかけます。

そのあとはワイヤーにつかまって↑までひっぱっていってもらいます。地面は足についたままです。
↓こんな感じ
e0014861_19275622.jpg











まぁ想像つくと思いますが、この乗り物が偉くトラウマでして・・・・
最初から恐くて乗りたくないってだだをこねてたんですよ自分。

普通のリフトとちゃいますやん!!!



で、どうなったかというと・・・






e0014861_19292676.jpg



もう絶対こんなの乗らない。
[PR]
# by cyogori | 2008-12-08 19:38

くれりくぶりぶりおー

のらで白AF2とれました。白姫にまた一歩ちかづいた。もう手遅れかもしれないが。


e0014861_4421458.jpg

友達に銀魂の絵かいてっていわれたからかいたんだよ。
新撰組じゃないけど^^
[PR]
# by cyogori | 2008-12-06 04:43