気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静岡県伊東

また旅行にいってきちゃいました。母親と2人で電車でGo!です。

エステメインでいきました。

いやぁ気持ち良かったです。夜更かしで腐ったお肌もリフレシュしたような気がします。
心までリフレシュしてくればよかったですけどそうもいきませんでしたね。がんこな汚れ扱いですよ。ええ。


ここ数日L5なんじゃないかと思うぐらい全身のかゆみが止まらなく血がでるぐらいにかきむしっていたので、お姉さんに乾燥肌なのでなんとかしてくれと頼んだところ、あやしいジェルでぬりたくってくれました。顔のマッサージもきもちよかったです。
1時間だったですがあっというまに終ってしまいました。ぶっちゃけこの気持ち良さで寝たいのにお姉さんが必死にはなしかけてくるもんだから寝れませんでした。
”田舎物は都会に憧れるんです。”とかそんなのどーだっていいよ。いけばいいじゃんよ!!

乾燥肌はねもう・・・毎日ちゃんとクリームなりジェルなり、キニナルところに塗り捲れといわれましたよ。
やー、気になったらぬってるんですけどね。いかんせんめんどくさがりやなものでして。



夜ご飯は海鮮しゃぶしゃぶとバイキングでした。
いっぱい食べたよ。腹いっぱい。
朝ご飯もバイキング。普段朝飯とか食わないんですが、せっかくだしムリしていっぱい食っちゃいました。
昼も食べて夜も食べてをしたら夜中に気持ち悪くなって嘔吐しちいました。もったいない><!
嘔吐がとまらなくて水がぶ飲みして更に吐きまくってたら血まででてきて、これはやはりL5の・・・とかいってる場合じゃなく普通に辛かったです。
吐きすぎてどっかひっかけて血が出たものと思われるので病院にはいきませんでした。
食いすぎが原因ってのは自分でもよく分かっております。
ただ、下痢はまだ続いております・・・。

食べたらまた気持ちわるくなりそうなので今もご飯は食べないようにしちょります。
みかんは食ってるけど。みかんうまいよみかん。


仕事も休めと言われてしまいまして家でだらだらしています;;
毛布にくるまってアニメを見る会。

ヴァンパイア騎士がおもしろすぎるよなんだこの展開。
勢いで漫画全部かっちゃったよどうしてくれる!!

職場の女の子に↑の漫画貸したら違う子からメールがきて・・・

「体調どぉー?大丈夫ー?」と体を気遣ってくれる内容のメールで目からなにかが出そうになりまんた。
メールの最後の文章に

「○○ちゃんに貸してた漫画私も読んでみたいから貸して♪」




貴様の目的はそれかぁぁぁ!!!わかってたんだよ用事ないとメールこないことなんか!!!1
泣いていい。



銀魂で皇子
e0014861_21424638.jpg



自分で描いといてなんだけど、笑える
[PR]
# by cyogori | 2008-12-04 20:00

もつ

しぶやであそびました。もつたべました。おいしかったです。

こんどこそおでんがたべたいです

e0014861_2131447.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-29 21:39

カメラ

親父が秋葉原にいってきたようです。
親父が電車に乗ってどっかいくなんて・・・休日はドライブがてらに山か海ばっかり行ってる親父がですよ!!

お目当てはカメラだったようです。

いろんな機能がついてるデジカメとかじゃなくて本格的なデカイカメラ。
メモリーチップがはいっていてデジカメと同じように編集できちゃうみたいです。
丁度紅葉の季節なので早速紅葉の写真をとってきていました。
うれしそうに私に見せてきた。

30万もしたみたいですよ。どうせすぐ使わないのに・・・
まーでも最近は車をころころ買い換えたりしなくなっただけマシです。母親がまた切れるw


せっかくだから私の写真も撮ってもらいました。

レンズ越しに親父がボソっと

「うちの寄生虫」



聞こえてますよ^^






職場の女の子のお話。
一人暮らしをしている子なんですけど、たまたま家のチラシを見ていたそうです。
一軒屋の売り出しがなかなか多い中、目をひく物件がありました。

その子の実家の間取りとほとんど同じでこんな偶然あるんだなぁと思いながら場所を確認。
実家と同じ場所で更にびっくり!似たような家が近所にもあったなんてーと

更に住所をよく見る

えっ・・・・えぇぇぇ?!
つーかこれ実家じゃね?住所まったく一緒なんだけdddd

(あまりにも驚いて2度見したと語っていました。)

すぐさま母親に電話をする





母「あ、家売ったから^^」

ちょwwwwwwww聞いてないんですけどwwwwww

母「あんたの荷物、2週間以内にまとめてかたづけといてね^^」

ちょwwwwwwww急すぐるwwww



その子は彼氏と同棲が決まったので実家なくなっても別によかったそうなんですけどねw
一応思い出のつまった家であるわけだから一言なにか言ってほしかったよ。とぼやいておりました。
その子の同棲もおととし?ぐらいから言おう言おういってたけどなかなか言えずwww今年の目標かなってよかったね!


その子も面白い子だけど母親は更に面白い人です。一回会ってみたい








店に超居乳のかたが来ました。
すっげー乳でかくて携帯を首からかけてたんですがその紐が谷間にはさまっていて、
私は貧乳なのでああゆうのにあこがれるわけですよ。

あれみて女の子と一緒に

オレ1 女の子2

1アレすごくねー?ちょっとあこがれる。
2見てよ・・・乳が机の上にのっかってるよwwww
1すっげえww
2でも私はあんなにいらないなぁ・・・

1は2をじーっと見つめた。

1 2おっぱい小さいね。
2冷静に言ってくれてありがとう^^
2これでも子供生む前は大きかったんだから><
1ちょっとはあっただろうねw
2失礼なwww


つーか仕事してください^^





巨乳と言っても体も巨大だったんですけどね。


e0014861_2431838.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-25 14:28

紐でねー

振り替え休日。お休みでしたー。
野良パゴでりせさんがマル胴25げっと。@15で揃いでもクロマがない^




リンバステメ西。
紐やっぱ出ない西はだめだな。





どうでもいいけど、花こんなでかかったっけ?
e0014861_152210.jpg

e0014861_156352.jpg

いつもよりデカク感じるのは私だけでしょうか。











寝ようと思ったけど最後に1枚かいておこうと思って落書きです。
キャラ決めるときにおかっぱフェイスかポニテで悩んだんです。
おかっぱもよかったなぁ・・・(´∀`)
e0014861_245463.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-25 01:54

ハッピーフライト

あやせはるからぶなので見に行きました。

ハッピーってよりもエキサイト。
飛行機関連の仕事ぶりがよくわかって勉強になりました。
映画の内容はほんと一部にすぎないですが、すごいなーとかんしん。





天誅から彩女
e0014861_21325564.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-22 21:33

見直し

活動中のコンテンツのほとんどのアイテムをとり終えてきているのでそろそろ心機一転をしたいなーと考え中でございます・・・。

ただ長く活動参加しているものばかりなのでなかなか辞めるまでいかないんですよね;

現在活動中のものが

月 猿
火 猿
水 裏
木 猿
金 エイン
土 裏
日 リンバス


猿がダントツww
ただサル装備は良いものばかりなのでこれからもやっていきたい・・・。
せめて希望者に回るまでは頑張りたいですね。

猿装備
モリ コンプ
マル 頭胴脚足
スカ 足

裏装備
白 コンプ
黒 コンプ
赤 頭手脚足
召 コンプ
詩 コンプ
狩 頭胴手足
ナ 頭脚手
竜 頭胴脚
@なんか色々

で、今やりたいのが海と花鳥。
土日は仕事なので活動が著しく夜のみになっているんですよ。どうしたものか;;

区切りのいいところで活動予定を変えていきたいですねー。

リンバスはホマム希望が圧倒的なのです。ホマムが希望者にまわってきたら
2垢ちゃんでほしいなー。シーフ現在55才。


お金がたまってきているのでそろそろ高額商品をなんか買ってやろうかと考え中です。
候補はノーヴィオorヘラルドゲール

ヴィオは海活動参加すれば取れそうなので見送りでおそらくヘラルドになりそうです。


最近FF楽しい!





ペルソナ4 FFしながら地味にやってます。
サウナのボスを倒して次2週目サウナ突入ぐらいです。
ゆき&ちえちゃんのコミュ上げまくりでハァハァしてます。
早くくっついてくれないかな^^

毎ターンmp回復5が神すぎてやばい。主人公にディアさせればもりもりレベルあがるー!
[PR]
# by cyogori | 2008-11-22 13:48

過去オズNM

エインへりゃるいった後にみんなでめりぽっぽ。

1時間ちょいやって3万。こんなもんですね。

そのあとすおーさんのお手伝いで過去オズNM退治。
なんか武器がほしいみたいよ。

e0014861_251693.jpg



で、ドロップは

e0014861_265640.jpg



乙;;
[PR]
# by cyogori | 2008-11-22 02:07

まる脚

裏氷河AF15個もでました。質はそこそこ!被ったAFがあまりなかったような気もします。
クリアもできたしよかったよかった。
いせったさんクリアおめでとうー!


そのあとにどうしても眠くなかったのでフレらちって猿バフ1,2行って来ました。
中身3人だったけど凄い成果でしたよ!

1ぼむ クモ8-9 マル脚③モリ手①
2ぷりん びっく蜂3-4 薄足①

Yさんがマル脚
Dさんがマル脚&モリ手
私がマル脚&薄足
頂きました。

目的だったものが全部でてしまったw
行って良かったー。

マルはこれで完成です。

e0014861_2383125.jpg


マルコンプまで@手のみ!
パゴなかなか行かないから取れないかも。2つの固定も両方銀海オンライン^^

野良のモリ胴狙いに便乗していくっきゃないかなー。

薄足のほうは15も25もないんです;;
銀ボスは銀海オンラインだから取れるんだけど(ハマらなければ)ゼオ15がとってもめんどくさいですね・・・。
慣れてるメンバーじゃないとムリだし;;
とりあえず猿頑張ってます。引き続き頑張るおー。


落書きPart2 2垢さん
e0014861_1922579.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-20 03:41

ENM

裏まで時間があったのでENM行って来ましたリヴェーヌ。
サンドでワート受けて出発!

マメットは普通にクリアです。

ボムの赤ソロいきました。ウッズマンキタコレ!
競売見てガッカリしましたが・・・10万なんですね少なす!


アットワ貝塚も定期的にいっております。
ブラオは出ません。まぁこれが普通ですよね。最近出すぎたw


借り出された仕事の休憩中ですが・・・
疲れた死ぬ。

なんでこんなに人が多いんだーー。

若い娘達の態度がうざくてイライラする。
今日頑張れば明日休みなのでもうちょっとの辛抱だ。

フィギアスケート今日フリーの演目だねー!
真央ちゃん楽しみ頑張ってほしい。




落書き。一応あやめフェイスモデル(´_ゝ`)
e0014861_411232.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-16 15:08

レッドクリフ

レッドクリフ見てきました!三国志の「赤壁の戦い」を描いた映画ですー。

小馬の名前が「萌萌(モンモン」

モンモンって小橋の台詞が大好きです。


パート1では赤壁の戦いまで行かないのですが面白かったですよ!
三国無双でしか知らない私でも楽しかったし、興味もわきました。
友達も見に行ったみたいでその子も面白かったーといってましたし。面白いんだと思います。
漫画を中学のときに読んでおけばよかった・・・w






家に帰って暇だったのでネコらちってゴルゲ取り(゜▽゜)
フワボ10 ペミデ3 クラゲ1

@ペミデ2個でブリーフゴルゲット完成です
手伝ってくれたげんかいさんずえるんいぷありがとぅー!

ブリーズゴルゲット:首◆防0 潜在能力:ウェポンスキルの命中 ダメージアップ AllJobs Lv72 RaEx
潜在能力発動条件 … 風属性(炸裂・分解)のWSを使用 ダメージアップ … WS係数に+0.1

忍の迅用です。
e0014861_17435290.jpg

[PR]
# by cyogori | 2008-11-15 17:43