気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BC 龍円舞曲(?)

神30BC竜 イッテキマスター

神BCイキタイイキタイ
ずーーっと言ってたので、フレから下層でシャウトあるよと聞きつけ
二人で参加することに。
私詩人でフレは黒で行きました。

構成 
忍モ戦黒赤詩

主催者モ

集まって主催者が装備を取りにいくといい倉庫へ、
メインモンクっぽいのに倉庫いくのかーと思いつつ、リダ待ちしてました


なぜかタブレット装備でリダ登場

フレ(猫)とテルで会話
私「ってかリダ装備が謎なんだけど」
猫「オサレ着なんじゃないでしょうかー。私も忍の時スコハ着てないですしw」
私「そうかなぁ~、確かにスコハダサイねw」

と会話をしつつ船でサンドへ

みんながホルレーに到着しているのにリダがまだ来ない

リダ「道が分からない;;」

私「ドラ退治の所~」

結局メンバーが向かえにいき。

BC突入前

リダ「連携はどうしましょうか?^^」
前衛「しなくていいんじゃないかな~」
リダ「分かりました。ではコンボ打ちますね^^」

一瞬時が止まり

忍「じゃぁ俺影打つね」
忍「戦ラファールよろwww」
私「w」
(羅ファールだたかどうかは忘れたwwそんなようなWS名しか覚えてn)

冗談かと思ったんですよ
たぶんみんな冗談だと思ってたはずw

そして突入

BC自体は簡単です。
詩人寝かしてその間に戦ドラを殺す感じです


テルでのやりとり
猫「うはwwモンク装備あのままだww」
私「これ本気装備だったのかwwAFもないのか?!w」

BCは勝利 みなさんモンクさんの装備の事は触れてませんでした

1回目が終わり待機している時



リダ「30装備じゃなくてもいいんですね^^;」





メンバー「神BCだから無制限だよw」

リダ「勘違いしてた;;」

リアルで爆笑したw申しわけないですけど。。
主催者なのにそんなことも知らなかったのかーーーと思いました。。w
メンバーほとんどが経験者だったのでよかった(´・ω・`)

テル会話
猫「これアカ買ったんちゃうかなー」
私「明らかにおかしいよね」

ラストはアビ全開でやりました。
アビ全開でベスト更新目指した結果
e0014861_7131019.jpg


無事終了。
私のドロップは
龍の肉
オリハルコン
アッティラピアス
バイルエリクサー
デストロイヤー
羅紗
でした。


デストはいらない!!w
モンクメインの人はかなりほしぃ武器らしいですけど。
後衛しかやってないうえにタルモはする気になれないので(*´д`*)

合計170万って所ですかね。中ぐらいかな

今日のBCで一番儲かった人で400ですかねー
羨ましい(*´-`)

次デカイの当ててやるー


終わったあと、リダがぐちぐち文句を言い出し
主催者優先だったというのをその時知り。

説明不足な上にオーブ提供者が決める事だ、とPTメンに言われてました。

そのあと色々あったんですけど内緒☆

e0014861_628293.jpg

AF持ってきてたみたいw2戦目からAF着てた


赤63→64 inテリガンコカラプ

固定上げPTなんですけど
大量にリンクして楽しい状況になってました(´ー`)
最初ラプやってたらラプが近くに沸き2匹に
更にもう1沸き3匹に
白さんがヒーリングしてたらコカにからまれ4匹に。。

自分にヘイストかけて寝かししたの初めての経験デスタwwwwwww
みんなにリフレ配りも忘れずになんとか処理し終わって

このリンクで一気に5チェでした(ノ∀`) 
MPよく持ったなと関心w

e0014861_703480.jpg

[PR]
# by cyogori | 2005-07-05 07:00
うちの鯖の禿げガルイベです。

いわゆるボットです。

PC版のみですが、あるものをDLすると空を飛べるようになる。
というものです。詳しくは知りませんw興味茄子

飛ぶという設定だったせいかみんな空飛ぶキャラの名前でした。
なぜかDBでしたけどみんなwwwwwww
クリリンいなかったのが心残りです。
e0014861_873330.jpg




まー祭りだったのでちょっと楽しみにしてたんですけど
その時詩人でメリポ希望を出しているのをすっかり忘れていて^^^^^^^;;;;;

見たかったけどメリポに行っちゃいました。。。w

今日もゴーレムマラソン戦戦狩詩白黒でした。
ひたすらメヌメヌ バラバラで2ポインツたまりましたー

広く浅くをモットーに精霊&弱体スキルを1ずつ上げました。
今赤上げてるので使えるかなーと思ってw

メリポ中に祭りを見ていたLsメンから様子を実況してもらったんですけど

「重くて表示されない」
「今飛んだの?」
「見えなかった」

「つまんねー」

woooooot

大不評デスネwwwwwwwww

ただでさえ下層重いのになぜ下層でやったのか謎です。しかも噴水前wwww
庭でやるもかと思ってたw

その現場見たかったけど私はある意味空にいて唄ってました^ω^
e0014861_8112654.jpg




今日は赤も上げました、赤現在63なのですがビビキーでゴブをやりました。
ゴブが枯れてキリンやったんですが、1ちぇで330入ったお^ω^;

弱体レジレジだお^ω^;



18000稼ぎました。何時間やったのかは忘れたww
(寝起きだったから^^^^^)

戦闘中に構える白さんを激写ww
ビビキーのPT音楽いいですよねw
白さんが構えたくなる気持ちがわかる(ノ∀`) 
e0014861_8192725.jpg

[PR]
# by cyogori | 2005-07-04 08:20

裏ジュノ

起きたら外が暗くなってると凹みますよね^^

さりーですこんにちわ。


ログインしてLsメンが海蛇の洞窟に
コート取りしてるというので納品を済ませ、手伝うことにしました。

忍赤赤詩 3人で光連携とかしてて楽しそうだった(´・ω・`)
私はヘキサぐらいしかLv3出せるWSがないので単発で邪魔してました。

フレからスキル上げしたいから行ってもいいかと言われフレもきて5人でやること1時間

NMぽp

ミンストレルコートきたーーーーーーーーーーー!
ついでに髪もでてウマー

150万を人数で割りました(*´д`*)

e0014861_5205659.jpg

肝心のNMSS取り忘れOrz




そのあと裏ジュノ突入しますた。

黒は余り気味なので白で参加という条件で入ったんですが、
今回黒さんが少なめで急遽黒をすることに。

自分メイン黒なので嬉しかったwww

少人数Lsで今回は27人?で突入

今日やって思った事。


黒たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ヤバイっすよ^^^^^

脳筋の血が騒ぎます

最近黒で動くことあまりなかったのでw

元鯖の空裏Lsでは黒で活動してたけど鯖変わって空もやってないし、裏は白だったので

メリポのときは
リダ「詩人でお願いします^^」
私「了解です^^」

黒メインだから黒やらせろとかも言えない、ティキンなんですけど^^^^^^;;;


ジュノはクリアできませんですたーーまだ作って2ヶ月ぐらいだそうで。
人手不足、各メンバーの意識 これがポイントだと思います。

人数が少ないほど、1人1人のPSが要求されてくるわけであって。
もう少しメンバーのPS向上を計った方がいいような気もします。

「慣れ」なんですけどネ☆

今まで黒4で今日初黒5だったそうなんですが
攻撃力もあるし寝かしも楽でよかった
というお声を頂き

次回から黒メインで参加できることに(*´д`*)ヤッタァァァン

「白少ない時は白やってもらうかも^^;」
「はい^^」



必要とされているのが分かるので文句はいいませんよ!!1

まぁなんだかこれでいいのかな?と心配されているわけで

1.黒AF希望者が多い為黒以外のジョブしかロットできないこと
2.メイン黒なのに白で参加してくれということ

この二つが念頭にあるせいか私に偉く気を使ってくれています(´・ω・`)

私そこまでAF2に執着してないから大丈夫でーす^^w

取れればいいな程度で 裏自体が楽しいのでやってるだけですw
黒で裏めっちゃ楽しいです

白でやってくれといわれた時、内心断ろうかとも思ったのですが
少人数でクリアするために頑張ってる裏Lsというのに興味があり。
私も一緒にみんなとクリアしていきたいなと思ったからです。

元鯖では毎回50人超える参加者の大きな裏Lsだったので。
質より数で勝負って所デスケドw

e0014861_601158.jpg




少人数で攻略とか興味あったわけです。

空Lsも人数多かったらすぐ辞めてたかもしれません。
少人数の空Lsにいて。13-18人ぐらいでやってました。

人数多いと
サボってもばれないだろ
誰かがやってくれる

こう思いがちになると思います。簡単にいうと人任せの人が多くなる。
頑張る人ももちろんいると思いますが、それはごく一部。

少人数だと
自分がやらないといけない
責任感じますよね。

ナナ狩狩狩侍シシ黒黒白白赤赤詩詩
いつもこんなメンバーでやってました。

黒2人でスタン回しとかミスったらヤバイんですよw
マザー開幕ガ3ぶち込む時も黒が最初にミスったら壊滅しかねないこともあります。

凄いプレッシャーですw

あとはスチのメルトダウンとか
グラを見て、ログが出る前にスタンいれることも出来るようになりました。

空Lsで色々なことを学べて本当によかったと思っています。
何よりみんな上手だったからw
学ぶことばっかりだった

んーむ自己満日記っぽいwwwwwwww

暗くてすいませんw
人間の考えなんて人それぞれですからw
私はこうゆう考えなだけです

マジメなんですよすごく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
e0014861_6101887.jpg

[PR]
# by cyogori | 2005-07-03 06:11

れべらげ

昔ひたすらLv上げをしていた時がとても懐かしく思う今日この頃。

私Lv上げがすごく好きなんです。

ぞうさんよりもーっと好きでs

まぁなんつーんですかね、PTしてると楽しい(*´д`*)

色んな人のジョブのやり方を見れるし
その人のいい所を盗むいい機会ですしw

こうゆう時はこうした方がいいとか、PSの世界だと考えています。
このゲームLv上げが大半しめてますし^^^^^^^;;;

ジョブで左右されるとかよく言いますけど、
私は腕さえよければ、ある程度はカバーできると思っています【竜騎士】【ごめんなさい。】




そんな事よりLv上げいってきますた。

姫の垢禿げです。

19時  ぜんぜん人が沸きません。
誘われ待ちとかうざいのでいつもオートリーダー発動しまくりの私なんですが
人がとりあえずいなかった!w

シとセット販売なんですけど
ナ 黒 戦 しかわいてなくて。。。w

まぁこれでも組もうと思えば余裕で組めますけど
戦シ連携だと武器によって連携できなかったりするわけで。。
サチコ見ると武器:片手斧

おmg

もうしばらく様子見ようということになりひたすらサーチ

15分後ぽんぽん玉が産まれはじめたのでさっくり集めることに

忍シ狩白黒赤60-61

なかなか普通な構成。狩場は0PTだったので慟哭の谷へ

この忍さんがなかなか面白い方でww

白さん外人さんなのに
テレポしたあとも元気よく
「ありwwwwwww」


忍のプロテスの効果が切れた。
白のプロテスが発動→忍
忍「あ、ばれた?www」


何度も白さんは外人さんだよって言ってるのに
日本語でヘイストを要求する忍さん^^



疲れてきたのか喋りすぎたせいなのか忍さんがぼこぼこくらうように
忍さんが眠いとダダをこねだしたので予定より1時間早く解散。


忍さん最後まで白さんにタブを使っていなかったような気がします^^
人の話【聞こえていますか?】

e0014861_5514968.jpg

SS@馬鹿な人がいるんですね^^  あ、私じゃないですよ^^^^ ごめんなさい私でs




楽しかったのでいいんですけどネ
ちょっとネタにさせていただきました(´ー`)

狩さんがWSミスった時はこう言いましょう
 

「どんマイケル」


これでバッチリッ(*^ー゚)b








PT終わって暇にメインキャラに戻ることに。

PMの続きやってきました。
めんどくさくてずっと放置していたんですが
そろそろアルタユ行ってみたいという好奇心で。。ハァハァ

今ふたつの道です(遅っ

サンド編は終わってウィン編をやることに。
激めんどくさい話を聞きに回り
アットワに行くことに
下調べ何もなしでフレからの説明テルをもとに1人で直行
黒/白75で行きました。

NM沸く場所が分からず
K8だよといわれるけど

わっかんねーんだyp!!1広すぎなんだyp!!K8 KBキングベヒかyp!!1

まぁイライラしながらもNM沸かす場所に到着

強化してさくっと沸かしてみました。
サンダー4打ったあと敵がわいた場所にすぐ戻りだした
したらHP満タンになった(*^ー゚)b



フォォォッォォゥゥぅぅッぅぅぅうっぅぅウウウゥウゥ



気を取り直してもう一度やることに

サンダー4>バインド>ブリザド4>エアロ4>ウォータ4>サンダー3

これで勝ちました

いつバインドが解けるかドキドキでしたけどw

その後は山登り 一回も落ちることなく終了。ウィン編アットワ所要時間1時間未満w


ウィンで報告をしている最中に外人から

害【パーティ】?

その時詩/白だったのでアノンにしときゃよかったぜと後悔しつつ
断りの文字を打ち込んでいる途中に

害【狩人】x4

なんか楽しそうぉぉおぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉ

即答
私ok

その時2時過ぎだったのですが、眠くなかったのでメリポに出かけることに(*´д`*)

狩さんに土栗おつかい頼まれたので1D競売で購入

しかし土栗が3kでも落ちなかったのですloool

トレードした時いくら?と聞かれて

害2k?

私3k

害ok^^;

嘘ついてねええypwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当です信じてくださいくぁwせdrftgyふじこlpl

空到着ウリ行くことになったのですがライバルに取られてしまい
ゴーレムマラソン狩りする事に。

最初はどうなることかと思いましたよ 狩4詩赤PT
私釣りしようとしたけど盾いないからストブリもすぐはげるはげる
残骸スピード鬼だからストブリかける暇なんてもちろんないです!
メヌメヌうたってる間に沈む感じ

結局釣りは怖いので狩さんにまかせっぱにした(*´д`*)えへ

アイスブレイク時のみ私が釣りして狩sの所へ持っていったりしていました

4時過ぎぐらいまでやり 1万ちょい稼げました 狩PTうまー


PS.



土栗おつかい頼まれた方、JPでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

競売履歴見てください本当は3100で買った所を3kで売ったんですよ1111信じてハァハァ


e0014861_6165579.jpg

めりぽっぽ現在
敵対- 1P
HP  2P
MP  1P
黒 氷攻撃うp 1P
黒 雷攻撃うp 1P
詠唱中断 1P

とりあえずHPを極限まで上げたい(;´Д`)たるHP少なすぎる
メリポ頑張っちゃうぞ^ω^
[PR]
# by cyogori | 2005-07-02 05:34

しゃーまんとBCと私

久しぶりに狩人上げました。
外人3日本人3の合コンPTうはwwwおkwwww

狩人27歳 ヨアトルまんどらたん やりました。

そのうちの外人2匹がいつも同じタイミングで回線切断するんですよ!
最初はこいつら仕組んでるのか?!と思いつつ。

戻ってきて聞いてみたら

害【外側】【サンダー】
私【なるほど】
よーするに外、雷すげーんだよバカヤロウ^^^^^^
という事ですね。
そんなことより二人は家が近いんでしょうか、ますます怪しく見えます(ぉ


2回目 また回線切断されてしまいました。
ゴブやってて残った4人で華麗に散ったわけですが^^^^^^

Saliyのイーグルアイが発動→ごぶに170のダメージ

本当にこれ2時間に一回の究極技なんですかね?^^^^^;;;
HPの1/4も削れてないんですけど^^^^^^^^^;;;;;
まぁ詩人に比べればマシですけど(´ゝ`)


戻ってきた外人

害orz

リアルorzして更にヴァナでもorzの2コンボ!


害【外側】【サンダガ】IV
PTメンlol

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか進化してるwwwしかもガ4wwwwwww
e0014861_5271929.jpg















2個Lv上がってさっくり解散。ここで問題が




じゅふ忘れたお^^



おmg




lsメンのいつも優しいCさんが向かえに来てくれる事に。
C「D2するよ」
私「どうやってここまで来るの?白だいたいいくつさ」
C「37^^^^^^^^^」
私「どうやって来るんだよww」
C「この前のBCでゲットしたテレポYリングがあるww」
私「なるほど。んじゃヨト歩いてるね」
C「まったww56じゃ装備できねええええw」
私「ぶ」
C「よし赤に着替えて行く。かじぇる貸すからそれでw」
私「まったww私かじぇる装備できないww」
  Cからパーティの誘いを受けました
C「かじぇる装備できないじゃんwww」
私「だからイッタジャンwww」
C「ごめww飛んだwww」
そんな様子を見ていたHさんが
H「私がテレポしようか?」
私「ぉ」

結局2人とも来てくれることに。

ヨアトル遭難

道中ゴブにからまれ逃げ回っている私のあとを必死で追うC
C「止まれww」
私「止まったら死ぬwwwww」
広場をぐるぐる回っていたんですが蝉切れて【死】

結局Hさんにルテしてもらってみんなでラバオに…

C「結局俺は何しに行ったんだろう。」




内心D4でもよかったと思ってたのはヒミツ(*´д`*)

その後ルテに寄ったついでに、Cのシャーマンでも取りに行くかって事になり流砂洞へ
C赤/忍 H赤/暗 私黒/白
ライバル0 ついでにセーブの抽選も狩りながらHの箱探し等もやり

11時ぐらいにメセがきた。
実はその前から何件も来てたんだけど↑のような事があり全然気付いてなかったwww
元鯖のフレからだ。
今日BC行こうって約束をしてたのをすーーーっかり忘れていたわけで(;´Д`)

シャーマン抽選入ってないし、終わったらすぐ戻るねといいその場でログアウト

BC最中にメセが2件

C「やばいHが落ちて戻ってこないww」
H「ウェブマネー払い忘れで5時までログインできないwとCにお伝えください」

ワロスwwwwwwww

私「とりあえず抽選狩ってNM沸いたら放置してて。キリがいいときにそっち行って手伝うから」
C「おk^^^^」

BC2回目最中メセが連続で3件(ぉ

C「沸いたwwww」
C「見てたらからまれたwww」
C「ヤバイ大量リンクして死にそうwwボスケテwww」

ワロスwwwwwwwwww

私「なんでからまれるんだよ馬鹿^^^^^^^今BC中だから終わったらすぐ行くwそれまでガンガレ」

BC終わり速攻行ったら勝った後だったw
ドロップははずれだったらしぃけど1人で勝てた優越感あったっぽくてまぁよかったw

エスケしたらLsの忍と合流wヘルプ呼んだらしぃww

生きててよかった^^
やまびことAF。今度はめんどくさがらずにちゃんと持ってこようね^^

猫BCは負けるはずもなく全勝
私は当たりデスターー ペニテンげっちゅ!!1
@60たまったらトルクBCデスヨ これで赤装備必需品は全部揃う(;´Д`)ヾ
e0014861_5264690.jpg
調理上げてます
現在34歳
売春の時期ですね
^^^^^^^^^^
[PR]
# by cyogori | 2005-07-01 05:10

モルダバ*

e0014861_7262420.jpg
何回目でしょうか。。。!!!

今回Fairy鯖に残したセカンドキャラのを取りに行きました。
行ったのは5回で取った数が4回ですかね。もう覚えてn(ry





やっと。。やっと。。ゲットしました(*´д`*)

愛しの姫の耳がようやく、ゴブからもぎ取られるピアスでよりいっそう可愛くなりまs

NM沸き待ちの中 どんどんライバルも沸いてくるわけで(ぽめーらここに住んでるのか?!

フレと二人でいったんですけど、

ずーーーっと4文字しりとりしてました☆

あれですね。だいたいライバルがいるとなるとみんな無言で挑発構えじゃないですか
疲れますよ!!1 私はNM張り込み嫌いなので(´・ω・`)簡単に言うへたれなんデスケド

何気にしりとりで熱くなり時間もあっというまに過ぎてゆき


ちゃっかりNMはGET cooool
取ったのは私じゃないんですけどね^^^^^^^^^^^


私はLv60なのでガンガンリンクしてましたケド♪
3匹リンクだったので余裕で寝かし
ライバルの熱いまなざしがとても刺激的でした^^


e0014861_753571.jpg

NM狩りの楽しい所

それは取る瞬間です!!!!

それ以外は楽しくもなんともないです。ええ

沸き待ちはこれからしりとりでFA







e0014861_7315195.jpg
そのあとビビキーのNMを見てジュノに帰り
ヴァズまだ取ってなかったのでフェインにリレ2取りついでに行くことに。

結局出ませんでしたorz

ヴァズはげっちゅしました☆ありー


自分の事かいときます(´・ω・`)

メイン ♀たる Hades鯖
黒白詩75赤63バリバリ後衛しかやってませn

セカンド ♀ヒュム Fairy鯖
赤60 

サーd 猫 Hades鯖
侍モ忍30 (ひまつぶs

今はセカンドで姫ぷr真っ盛り* しかし、、姫キャラとかは俺には無理だlol

Lsメンに言われてきづついた一言をチェキ
どっちかというと「女王様キャラ?w」

ええわかってますとも!!言われなくたって分かってますとも!!!!1

素で姫キャラの人にあこがれる今日この頃です

♪とか☆とか使いてえええ 


では寝ますおやすみなさい♪♪♪*
[PR]
# by cyogori | 2005-06-30 06:49

はじめまして

なんとなく作ってみました( ´_ゝ`)

Lsメンの子が作ったという情報を元に

「俺も負けてらんねええええええええ!!!!1」

えぇ一種のパクリっていうやつです^^


FFの事地味に書いていこうと思います
毎日ログインしてるかr(ry

頑張ります☆フゥゥゥゥゥゥウ

ってか画像のしたbyCyogori
とかなってるううううううううううううううううううううううううううう

現在そのIDは使われております連発でかなりうざくて
ほぼ絶対使われてないであろう 倉庫キャラの名前(ちょごり)を入れたらあっさりOKでちゃったので。。

まさかこんな事になるとは(゚д゚)

これ名前かえられないんですかね?^^^^;;;;;;

あ、一回消すしかないのかな?^^^^^^;;;;

めんどくs
e0014861_7105671.jpg
移動前にLsメン集合写真です
あえてAFでとってみたやつです(´・ω・`)うつり悪いの
[PR]
# by cyogori | 2005-06-29 21:19