人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇーい

お久しぶりですにゃん。

最近落ち着いてきて、ちょこちょこログインするようになりました。
そんなにログインしないのに2垢お金払うのはさすがにだるいんで、1垢だけですが。

でもあれです、何をすればいいのか分らないw
前なら何かしらあったのですが。活動がないとなるとする事が何もないっていう
気力&物欲もないのでただ、インしてはぼーっとしてたりしてる事が多いです

あ、でもたまーに野良でレベル上げいったりしてますよ。
なんだかんだレベル上げは好きらしい、俺。
でも1時間ぐらいでもう帰りたい(´・ω・`)ってなりまs




で、音楽の方ですが、順調です。
やっとこさDTMもちょっとづつ理解してきてます。


⌒ ヽ(´ー` )

↑ (音量注意)
かなり昔に、MIDI作ってみたい!!!と思って作ったやつです。
ほとんど相方にいじってもらったけどwww
by cyogori | 2009-05-19 03:17