人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログインしたお

何ヶ月ぶりかのFF11。
PC変えてからFF11をインストールまだしていなかったので、PS2でのログインです。

いやぁ・・・画質汚っ

こんな汚かったっけ?とおもいつつモグハウスに引きこもり。
LSの人と会話をしつつだらだらと別のゲームやってたわけですが

久しぶりに動かしましたよ。


あと、ないずるいったよ!!
野良ないずる80胴。
ずっと叫んでたので可哀相だったからなんだけど。
あと動かしたかったってのもある。
せっかく1400円払ったんだ。遊ばないと。

詩人でいってみたものの、PS2のマクロの使いにくさと言ったらないですね。
なんであんなにがちがちっとフリーズしやがりますの?
横移動はまだいい、上下のあのフリーズはなんなの?ばかなの?死ぬn(ry




しかし・・・マクロの位置とかも覚えてるもんだなーと思いました。
もしものためにPS2でもマクロ記憶させておいてよかったです。

なんも出ませんでした。
まぁこんなもんですね、PTメンバー皆さんいい人でよかった。

来週土曜に闇王&欠片取りらしい。
いけたらいくとはいったものの、きっといけないんだろうなー(TдT)
明日夜出勤だし来週も夜仕事の予感。
by cyogori | 2009-09-12 03:21