人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ

親父が秋葉原にいってきたようです。
親父が電車に乗ってどっかいくなんて・・・休日はドライブがてらに山か海ばっかり行ってる親父がですよ!!

お目当てはカメラだったようです。

いろんな機能がついてるデジカメとかじゃなくて本格的なデカイカメラ。
メモリーチップがはいっていてデジカメと同じように編集できちゃうみたいです。
丁度紅葉の季節なので早速紅葉の写真をとってきていました。
うれしそうに私に見せてきた。

30万もしたみたいですよ。どうせすぐ使わないのに・・・
まーでも最近は車をころころ買い換えたりしなくなっただけマシです。母親がまた切れるw


せっかくだから私の写真も撮ってもらいました。

レンズ越しに親父がボソっと

「うちの寄生虫」



聞こえてますよ^^






職場の女の子のお話。
一人暮らしをしている子なんですけど、たまたま家のチラシを見ていたそうです。
一軒屋の売り出しがなかなか多い中、目をひく物件がありました。

その子の実家の間取りとほとんど同じでこんな偶然あるんだなぁと思いながら場所を確認。
実家と同じ場所で更にびっくり!似たような家が近所にもあったなんてーと

更に住所をよく見る

えっ・・・・えぇぇぇ?!
つーかこれ実家じゃね?住所まったく一緒なんだけdddd

(あまりにも驚いて2度見したと語っていました。)

すぐさま母親に電話をする





母「あ、家売ったから^^」

ちょwwwwwwww聞いてないんですけどwwwwww

母「あんたの荷物、2週間以内にまとめてかたづけといてね^^」

ちょwwwwwwww急すぐるwwww



その子は彼氏と同棲が決まったので実家なくなっても別によかったそうなんですけどねw
一応思い出のつまった家であるわけだから一言なにか言ってほしかったよ。とぼやいておりました。
その子の同棲もおととし?ぐらいから言おう言おういってたけどなかなか言えずwww今年の目標かなってよかったね!


その子も面白い子だけど母親は更に面白い人です。一回会ってみたい








店に超居乳のかたが来ました。
すっげー乳でかくて携帯を首からかけてたんですがその紐が谷間にはさまっていて、
私は貧乳なのでああゆうのにあこがれるわけですよ。

あれみて女の子と一緒に

オレ1 女の子2

1アレすごくねー?ちょっとあこがれる。
2見てよ・・・乳が机の上にのっかってるよwwww
1すっげえww
2でも私はあんなにいらないなぁ・・・

1は2をじーっと見つめた。

1 2おっぱい小さいね。
2冷静に言ってくれてありがとう^^
2これでも子供生む前は大きかったんだから><
1ちょっとはあっただろうねw
2失礼なwww


つーか仕事してください^^





巨乳と言っても体も巨大だったんですけどね。


カメラ_e0014861_2431838.jpg

by cyogori | 2008-11-25 14:28