人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡県伊東

また旅行にいってきちゃいました。母親と2人で電車でGo!です。

エステメインでいきました。

いやぁ気持ち良かったです。夜更かしで腐ったお肌もリフレシュしたような気がします。
心までリフレシュしてくればよかったですけどそうもいきませんでしたね。がんこな汚れ扱いですよ。ええ。


ここ数日L5なんじゃないかと思うぐらい全身のかゆみが止まらなく血がでるぐらいにかきむしっていたので、お姉さんに乾燥肌なのでなんとかしてくれと頼んだところ、あやしいジェルでぬりたくってくれました。顔のマッサージもきもちよかったです。
1時間だったですがあっというまに終ってしまいました。ぶっちゃけこの気持ち良さで寝たいのにお姉さんが必死にはなしかけてくるもんだから寝れませんでした。
”田舎物は都会に憧れるんです。”とかそんなのどーだっていいよ。いけばいいじゃんよ!!

乾燥肌はねもう・・・毎日ちゃんとクリームなりジェルなり、キニナルところに塗り捲れといわれましたよ。
やー、気になったらぬってるんですけどね。いかんせんめんどくさがりやなものでして。



夜ご飯は海鮮しゃぶしゃぶとバイキングでした。
いっぱい食べたよ。腹いっぱい。
朝ご飯もバイキング。普段朝飯とか食わないんですが、せっかくだしムリしていっぱい食っちゃいました。
昼も食べて夜も食べてをしたら夜中に気持ち悪くなって嘔吐しちいました。もったいない><!
嘔吐がとまらなくて水がぶ飲みして更に吐きまくってたら血まででてきて、これはやはりL5の・・・とかいってる場合じゃなく普通に辛かったです。
吐きすぎてどっかひっかけて血が出たものと思われるので病院にはいきませんでした。
食いすぎが原因ってのは自分でもよく分かっております。
ただ、下痢はまだ続いております・・・。

食べたらまた気持ちわるくなりそうなので今もご飯は食べないようにしちょります。
みかんは食ってるけど。みかんうまいよみかん。


仕事も休めと言われてしまいまして家でだらだらしています;;
毛布にくるまってアニメを見る会。

ヴァンパイア騎士がおもしろすぎるよなんだこの展開。
勢いで漫画全部かっちゃったよどうしてくれる!!

職場の女の子に↑の漫画貸したら違う子からメールがきて・・・

「体調どぉー?大丈夫ー?」と体を気遣ってくれる内容のメールで目からなにかが出そうになりまんた。
メールの最後の文章に

「○○ちゃんに貸してた漫画私も読んでみたいから貸して♪」




貴様の目的はそれかぁぁぁ!!!わかってたんだよ用事ないとメールこないことなんか!!!1
泣いていい。



銀魂で皇子
静岡県伊東_e0014861_21424638.jpg



自分で描いといてなんだけど、笑える
by cyogori | 2008-12-04 20:00