人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新


by cyogori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ

うちの店はケーキのお皿に適当に絵かくんですけど、ほんと適当にいつもかいてるんですが

母娘+友達みたいな人たちがきて


娘がいちごのショートを頼んだわけですよ。

そんとき私がケーキ担当だったんでオーダーきたらケーキ切ってたんです。


で、いつものようにオーダーはいったのでショートケーキ切ってたら


「すみません・・・お客様でうさぎの絵を描いて欲しいという方が・・・」



オレは口がぽかーんとなったよ。ほんとにアニメみたいに。


2度聞きなおしたぐらい。いままでリクエストくることなんかなかったから。


うさぎの絵かいてあげましたよ。お子様だったようです。
しゃめってくればよかったなぁ。

まぁ忙しくてそんな余裕あるわけないのですが。


ケーキ_e0014861_22523318.jpg

by cyogori | 2009-01-06 22:52